fc2ブログ
なめくじら
2008/05/02(Fri)
003.jpg

きのうからここにもカウンターをしつらえてみました。
たくさんお客さんが遊びにきてくれるといいなーと願いをこめつつ。
いや、あの、更新がんばりますので、どうぞよしなに。。。

2、3日前にみた天気予報でしばらく晴れの日がつづくといっていたので、
ちょっと曇っていたけれども冬物を一気に洗濯したところ。
いっこうにお日さまが出てきません、と。
しかも天気予報、雨に変わってるし!!!だまされた!!!

さて、写真のでっかいなめくじみたいな物体、
その名も「なめくじら」。←※勝手に命名しました。商品名ではないです。
これ、じつは抱きまくらなんです。

みなさんは寝るときの姿勢って決まってますか?
わたしは横向き、しかも右向きでしか眠れません。
寝ているあいだずっとおなじ姿勢でいるせいか、
起きたとき体がぎしぎし痛くて…

そこで先週からこの「なめくじら」を使いはじめたら、
これがなっかなか快適!
横向きになって、太もものあいだに挟んでかるく抱きしめると、
なんだかすごくほっとして。
すい~っと心地よい眠気がやってきます。
なんだろう、この安心感は。。。

しばらくこの「なめくじら」、手ばなせそうにありません。

  会いたかった 
   
        会いたかったけど

              ここで安心するのはちがう気がした  風花



スポンサーサイト



この記事のURL | 日々の生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<伴風花の本 | メイン | 睡蓮ひらく>>
コメント
- 初めまして。 -
風花さんの俳句を初めて目にしてからファンの朱美です。
御懐妊されているんですね。なんだかわたしまで嬉しくなっています。丈夫なお子さんを生んで下さいね。
2008/05/03 19:53  | URL | 朱美 #JFV7PswU[ 編集]
- 朱美さん、 -
こんにちは、はじめまして。
遊びにきてくださってうれしいです。
歌も読んでくださっているんですね。
ありがとうございますv-238
そうなんです、4ヵ月後にはお母さんです。
なんだかまだまだ実感がありませんが…
出産、がんばります。
またぜひ遊びにきてくださいね。
2008/05/03 21:52  | URL | ふうか #ntCWGXuI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazeutahanauta.blog80.fc2.com/tb.php/24-254d6088

| メイン |